2016年11月13日

iPad&タブレット用スタンド アルミ 折り畳み式&角度調整可能 BLACK

 試供品を頂きました。折り畳み式タブレット用スタンド。色は黒。製品が届いての感想としては,まずその重量。本体はアルミ製でどっしりとした重さで,実測で,205g。非常に安定感がある。iPhone 6s Plus 用のスタンドとして使用しているが,裏にゴム足が付いていることもあり,簡単には動かない。しかし,持ち運ぶ際に,重すぎるわけでもない。非常によく考えられた重量だ。また,折り畳み式ではあるけれども,iPhone を載せてグラグラすることもまったくない。iPad Pro 12.9インチを試しに載せてみたが,問題なくスタンドとして使用できた。また,スタンドの後ろにケーブルを通す穴が空いており,配線もスッキリできる。さらに,iPhone を立てかける箇所はゴム製で,iPhone やタブレットに傷が付かないように工夫されている。しかし,全体としての見た目は,非常に統一感がある。
 以上より,折り畳み式にも関わらず,非常に安定しており,重量やデザインもよく考えられている。折り畳み式スタンドを探している方には,是非お勧めする製品である。

DSC07022.JPGDSC07026.JPGDSC07031.JPG
posted by J.HASE at 23:06| Comment(0) | 製品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: